今さらでも英語を学ぼう!~育休主婦の英語録~

まず甲斐より始めよ、ということで、子どもを英会話に通わせる前に私が英語を再学習します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3idiots~きっとうまくいく~

アマゾンプライムで、こちらの作品を見ました。 きっと、うまくいく(字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る もう、すっっごく良かったです! I was so excited. Awesome! 映画って、恋愛とか仕事の成功ストーリーを…

嬉しい発見とletの使い方

先日投稿した「恥ずかしいわ。」ですが、見続けているSATCのseason2で出会ってしまいました\(^-^)/ episode4で、男性にディナーをすっぽかされたサマンサがウェイターに、「I'm so embarrassed.」と言っていたんです。 勉強直後に出会うと嬉しいですね さ…

恥ずかしいわ。

I'm embarrassed. と、講師の方が言っていました。 恥ずかしい、って、shyとかしか思い浮かばなかったのですが、embarrassedというんですね。 どうしてこのような単語が出てきたかというと、先日初めてお会いした講師の方が、とってもきれいで素敵な眉毛をし…