今さらでも英語を学ぼう!~育休主婦の英語録~

まず甲斐より始めよ、ということで、子どもを英会話に通わせる前に私が英語を再学習します。

今さら英語

初めまして。

育休中の30代の主婦です。

 

子どもを育てながら思うこと。

「子どもには将来のために英語くらい身につけさせたい。」

と、英会話教室を探したりしましたが、ふと、

「子どもに期待するなら、まず自分からやるべきでは?」

と思い、今さらながら英語を再学習することにしました。

 

 

 

ただ流し読みするだけでは忘れて行ってしまうので、ブログに残すことで

学習効果を高めつつ、同じように再学習しようかなと思っている方と情報を共有できたらと思います。

 

育児休暇中、ただ家事と子育てに追われるのではもったいない。

今さらだけど、英語、はじめます!

この時間で何か新しいものを得たい。